メリフクレンジングバームの解約

メリフクレンジングバームの解約方法や解約時の注意点を徹底解説!

この記事ではメリフクレンジングバームの解約についてまとめています。

 

MELLIFE公式サイト定期コースの解約方法や解約時の注意点を徹底解説!

 

この記事を読めば、メリフの解約に関する疑問や不安が解消できるはずですよ。

 

電話番号 0120-535-551(※メールでは解約の受付をしていません)
受付時間 平日10:00-17:00
定期コース継続義務 なし

 

メリフクレンジングバームを解約する際には、こちらの電話番号に連絡をしましょう。

 

MELLIFEの公式サイト定期コースには継続義務が無いので、好きなタイミングでいつでも解約をすることが出来ます。

 

ただし、メリフの効果が出るまでにはある程度の期間が必要なので、いくら継続義務が無いからと言ってすぐに解約してしまうことはおすすめ出来ません。

 

また、休止の際には理由を伝える必要があるので、他の商品を試してみたくなったなどの当たり障りのない回答を用意しておいたほうが良いでしょう。

 

メリフバームクレンズのお届けを停止する際には、次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

 

こちらの期限を過ぎてしまうと次回分からの休止になってしまうので、その点にはご注意下さいね!

 

>>メリフを使った効果と私の口コミ